あなたの孫もまた、女です。たぶん
Acrylic, watercolors, colored pencil, chalk ground on hemp cloth and panel
73.0 x 53.0cm
 地元のだっさい町が超嫌いで十八んとき家出してぇ。 まじ?そうそうそう。 親父はずっと男の子欲しかったみたいで。 でしょぉ! ショックマックスー。 でウケんだけど親父、男の子欲しすぎて遂に屋上に鯉のぼりとか飾りだしてぇ。 ちょっとーマジキチとか人の親なのにひどくなぁい? そういうのもあってぇ、とりあえず東京出て来たわけ。正確には千葉っていうー。そんときマックスむかついてたから携帯はまあ、捨てたよね。 わっらー! でもー金ぇ何とかしなきゃだからぁ、とりあえずいろんなキャバで働いたよねー。 っしょ?偉いでしょ? ん?あヤバ、キャッチくさい。ちょソーリーまたかけ直す系!バイー。

 ソリソリー!たろちゃんだったぁ。 でしょお?超愛してて幸せなのぉ。ん、何バナだった系ー? そうだし!わっらー!でぇ、キャバしてぇ、たろちゃんに会ったってわけ。 ねー。ええ話っしょ? 何かあ子供できたら、やっぱ親に言いたくてぇ。 ?ママは幼稚園んとき死んだよ。 わっらー!謝んなしまじうけるし!シリアス系ー。 そー、だから帰ったんだけどー、四年振りー。 ちょっとぉ、話すから待ってぇ。うち塗装工場でさぁ。なんと!潰れてたのぉ! ショッキングー。 とりあえず、張り紙みたいなのの上から電話番号とメッセージ残した系ぇ。 ええ?あなたの孫もまた、女です。たぶんっつて!わっらー!  ?もしー?聞いてるぅ? ええ?八チャン? マジだー!マジ王子ー!胸ドキヤバーイ!